見出し画像

宮古島 美しく輝く女性として自由に生きるリトリート


ずっと言われていたことがある

それは

宮古島は絶対気に入るから行ってごらん。


ずっと憧れていた

宮古島

そこでリトリートする!

決めた‼️


11月17.18.19日
2泊3日

5名様女性限定リトリート✨️✨️✨️


私がミセスコンテストで輝くことで 私を見てくれている人も一緒に輝かす!


りんご🍎と一緒に
美しく輝く女性として自由に生きてみない?



自由に生きるって内面から輝きを放つ✨️✨️✨️

あなたの中に在るあなたを縛る枠
取って自由に輝いてみませんか?


あなたは自分を表現することは出来ますか?


自由に生きるには

自分を表現することが必須です。

この世の中に生きている限り
何かしら他人とのコミュニケーションが必要です。

その時自分を表現できなければ、相手に合わせるしかないですよね。
それが、枠です。

枠の中では自由に生きることは出来ないのです。


この枠って自分1人ではなかなか取れない。
それは枠から出る恐怖との闘い


自由になることは恐怖なんです。


10年以上
りんご🍎は枠をずっと取り続けてきた
本当に怖くても枠を取り続けてよかった

そして今 私は自由に最高に輝いています!

そんなりんご🍎が枠を取るお手伝いをし

あなたが自分を表現し
美しく自由に輝ける後押しをします‼️


場所はvilla Alyssum

別荘貸し切り



私がずっと憧れていた豪邸プール付き別荘です
ここで3日間ご自身を表現し魂を輝かせて頂きますよー✨

宿泊は個別で近くのホテルお取りください

3時チェックインなのでそれまでは
宮古島の美しい海を観光

日本一長い橋を渡って伊良部島へ

伊良部島17エンド
渡口の浜
東洋一美しいビーチに選ばれた
与那覇前浜ビーチ

映えスポットだらけなので、いろんなポーズで撮影しよう🎵

どんなポーズで撮りたい❓️



チェックインして

素敵な別荘の中でまずは


1人ずつ
なりたい自分や
取りたい枠
やってみたいけど出来ないことなど
発表してもらいますね。


なりたいご自身を想像して
宮古島のあなたの別荘に仲間と遊びに来ていることをイメージ❤️

このイメージが出来たら本当にそうなる❗

そして
ビジョンボード作成


なりたいあなたはどんなあなた?
ビジョンボードを作ってボードを毎日見ることで
理想のあなたを潜在意識に落としていきますよ。


誰と?
どこで?
何してる?
どんな気分?
何て言ってるかな?

理想の写真をたくさん持ってきて下さいね。



夜は宮古島の三線居酒屋へ

https://churashima.org/

沖縄の三線聞いて楽しく踊ろう😃



次の朝は海でヨガ

初心者🔰でも出来る簡単な呼吸中心のヨガです。
呼吸を整えて自分と繋がります

ヒーラりんご🍎も最後に皆さんをヒーリングしますね。


そして

別荘のプールサイドで

ウォーキング&スピーチ

お気に入りのドレスやワンピース 勝負服でもビキニ👙でも🌟
好きなの着てウォーキング

そしてなりたいあなたを宣言してもらいます❗


なりたいあなた
自分でイメージ出来ますか?

あなたの夢は?
分かりますか?


なんなら

あなたのやりたいことは?
好きな事は?
どの食べ物が好き?
どんなお洋服が好き?
どんな人に惹かれる?
何をしてたらご機嫌でいられる?

詳しくご自身をわかってますか?


みんななんとなくわかってるよーな
分からないよーな。


そこが分からないからもやもやするのですよ❗


枠に囚われていたら
本当の自分は絶対に見えて来ません


このリトリートまでに
りんご🍎があなたの夢 
なりたい自分
やってみたいことなど明確にし
小さなことからやっていけるようにお手伝いします。

Zoomで集まってみんなで共有しましょう。
これは無料ですので、
りんご🍎と話してみたい方 リトリート参加するしない関係なくzoomのお話し会しましょう。

そして当日

ビジョンボートを作ってどんな自分になりたいか?
イメージが出来ました。

そのイメージのご自身は頭の中にあるだけではなく
表現することがとても大切❤️

頭の中のことは書くのもいいけれど、
声で音にして出す❗

音で周りにいる人を共振させる❗

周りにいる人が多いほど
その共振も大きくなり
なりたいあなたが加速しますよ🎵

少人数なので、気負わず楽しく宣言しましょう😄

歌を歌っても踊ってもオッケー👌
おもいっきりあなたを表現してね。


一歩でいい。

はじめの一歩動けることができたなら
あなたはどこまでも行ける❗

この日から
あなたの人生を歩む
大切な第一歩の日

みんなで理想のあなたを先取りして前祝い✨️

シャンパンでお祝いの乾杯するよー❗


出来る人は
なりたい自分になって最高に輝いてる自分をその場でSNS発信❗

インスタライブやYouTube
リールなどで発信してね

発信で自分を表現すると
あなたの未来が加速しますよ🎵

やってみたい方
りんご🍎と一緒に発信しましょう!

そして夕方からはBBQしたり

イメージね


ナイトプールも出来るよ

ナイトプールで遊んだり
冷えたらジャグジー入ったり

U

主婦として
妻として
母として

役割で生きるのではなく
1人の女性として
ただの純粋なあなたを表現して
輝きまくりますよ✨️✨️✨️

最後の日

なりたいご自身を一番素敵に表現し
過ごされた方に

なんと❗

ティアラを贈呈致します😊

お昼ごろみんなで空港でお別れです。


このリトリートだけで終わるのではなく
帰ってからも
美しく輝く女性として自由に生きる
あなたが続くように
ヒーラーりんご🍎が魔法をかけるね✨

サプライズプレゼント✨️✨️✨️

どんな魔法がかかるかお楽しみに❤️


あなたが枠に囚われるのを辞め
1人の女性として
美しく輝き自由に生きることが出来るように
りんご🍎が全力で後押しします❗


わくわく😃💕は自分が輝く道しるべ
怖くても一歩出る勇気が大切。
わくわくはあなたを裏切らないよ❗

勇気だして
一緒に宮古島で輝こうね✨

青い海で待ってる❤️



りんご🍎


美しく輝く女性として自由に生きるリトリート

11月17日(金)18日(土)19日(日)

17日


宮古島空港お昼ごろ集合


3時チェックインまで宮古島観光

貸別荘でビジョンボード作成

夕方
三線ライブ居酒屋🏮美ら海へ


18日

朝 海でヨガ

別荘にて
プールサイドでドレスウォーク&スピーチ

ご自身を表現する大切な時間です❤️
ここの表現が未来なりたいあなたになるのです✨️✨️✨️
楽しく宣言しましょう🎵

お昼近所に食べに行ってからは

別荘のプール&ジャグジーで遊びながら
ご自身を表現するためSNS発信してもらいます。
可能な人は
インスタライブやYouTube発信したことない方
りんご🍎が一緒に出演しますよ。
あなたをSNSで表現することで
なりたいあなたが加速します。

動画や写真でインスタのリールなど作るのもお手伝いします。


夕方
BBQ&ナイトプール


19日

一番なりたいご自身を表現された方には
ティアラ贈呈

お昼ごろ空港で解散

参加費
¥98000

催行人数3名から5名まで
締め切10月10日

宿泊 飛行機 現地タクシー代 食費 などは別料金です。

別荘の近くのホテルをお取りされることオススメします

https://maps.app.goo.gl/evCLcTPQJywNxba76


別荘はこの場所です

近くにたくさんの宿泊施設があります。

https://maps.app.goo.gl/jA1kK6bVcLx2qqtz6

https://maps.app.goo.gl/3J3gyVSwv4n4avZd8

https://maps.app.goo.gl/en4xYB1nqGK7rkwQ7

歩ける距離にたくさんあるので、お気に入りを見つけてくださいね。


公式ラインまたはインスタグラムかメールから
リトリート参加とメッセージください。

メール
yuuko.poko@gmail.com 
 


公式ライン
https://lin.ee/gVIn5TO

インスタグラムhttps://instagram.com/ringo.0126?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D


YouTube
https://youtube.com/@ringo.beauty?si=asmqfBfy3RuTdVZE


りんご🍎プロフィール

2023Mrs.Global earthJapan滋賀 Finalist
滋賀と京都にトリミングサロンりんごの木 経営
夫と子ども達は滋賀に住み
私は京都で1人暮らし
今は滋賀と京都を行ったり来たりの生活

10年前
主婦として妻として母としての役割に囚われ
病気になってしまった経験から1人の女性として自由に生きる決意をします。

女性が美しく輝いて自由に生きることで
自分の周りを巻き込んで幸せにすることが出来る

私に出会った人は必ず
美しく輝き自由に生きることができる✨️

一緒に輝きましょう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?