見出し画像

2024.02.01 Thu : バランス

今日から2月。あっという間に1月が終わった。
今日はくもり時々小雨。なんだか肌寒い一日だった。
月初のやることをこなして、今日の勤務終了。
帰りに娘から頼まれた方眼ノートを買いにいく。
本屋をのぞいてみる。気になる本がいろいろあるけれど
とりあえず、積読本から読もうと思い我慢。
帰宅して超特急で夜ごはんづくりと洗濯たたみ。
今日届いた『声のメルマガ』を聴きながら娘の練習へ車を走らせる。
『声のメルマガ』は、kaiさんがゲストだった。
チャクラ本の発売が心底待ち遠しい!
娘の練習中、私は先輩たちの上手なプレーを見るのが楽しみ。
娘よ、地道に練習するしかない。
今日は月が天秤座にいるからか、「バランス」というメッセージがたくさんきた。
今読んでいる本にも、バランスの重要性が書かれている。
今、天体が順行しているせいもあって、とても軽い感じがしている。
たぶん心身のバランスがわりとよいのだと思う。
もうすぐ立春もくるし、なんだかよい予感がするな。
買ったばっかりの『暮らしのおへそ』最新刊、今日は読む時間がつくれなかった。
明日は読みたいな。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?