パースクROCK写真展vol.21打ち合わせに行ってきました

8/1~4に開催される「パースクROCK写真展vol.21」の打ち合わせに行ってきました!
今回の自分の展示場所は、あの時と同じ場所になりました!

写真展のチケット的なフライヤーも受け取りました。ひとまず16日からライブハウスをメインにお配りする予定ですが、欲しい方がいらしたらお渡しします(*´∀`)ノ

そうそう、パークスクエアが来年3月で閉店することが決まっているなか、写真展も8月の開催以降はどうなることやら……「1、2月辺りにまた開催したいね」という話は挙がっていました。

ライブハウスを会場にした写真展は本当に貴重です。
ぜひとも多くの方々に観ていただきたい! 前回観に来てくださった方も、全く行ったことがない方も、ぜひぜひー!


また、Twitter、Instagram、Facebook、noteにパースクROCK写真展vol.21の模様をアップします!

今回出展する11~12人のフォトグラファーたちも、もちろん自分も、素敵な写真を用意して、ご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

パースクROCK写真展vol.21
期間:8月1日(月)~4日(木)
会場:仙台パークスクエア
開場:17時~22時
入場無料(※ドリンク代600円別途必要)
HP: http://park-square.net/

#パースクROCK写真展 #ライブ写真 #ライブ撮影 #写真 #写真展 #仙台 #パースク #ライブハウス #8月 #扇 #宮城においでよ #livephoto #livephotography #photo #livephotographer #livehouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?