見出し画像

【新曲歌詞】カフェー・コメット

硝子のコンパクト 心まで化粧して
「貴方に相応しいのは、わたしだけ」
愛して愛して 金魚姫

つまらぬ接吻やめて 御歌がうたえない
口移しで貰った愛を 呟くだけ
好きよ好きよの 金魚姫

ブリキのおもちゃは言う
「共に寫眞を埋めよう」
私は窓眺め 行ったことない巴里に居る

所詮、愛なんて ステンドグラスのよう
交わることのない色を 注ぎ合うだけ
冷たい冷たい 金魚姫


銀座の亡霊は一人時間旅行
鏡の中の嘘つきに 微笑みを
切ない切ない 金魚姫

ブリキのおもちゃは言う
「僕の味方でいてほしい」
覚えたてのサービスで
「ねぇ、これっきりだけは嫌」

懐かしい赤い靴 四丁目の時計鐘
流行歌は未来を紡ぎ 燃えていく
許して許して金魚姫


幸せな最終回 すでに無くし物
本当は私だって・・・・
(信じていたかった)
夢から覚めても金魚姫 
掬えぬ救えぬ金魚姫

記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。