見出し画像

【自民党の憲法改正『緊急事態条項』が本気でヤバイ!!〜日本がナチス化するって本当か!?〜】

先日栃木で行われた、よしりんこと、吉野先生の講演会に私の母が参加をしましたー🥰

画像1

陰謀論にビミョ〜に疑いぎみだった母。
かろうじてワクチンは打っていませんが☺️


現実がどれだけ陰謀だらけであるか、70代の母でも腑に落とす事ができ、

面白い😃👍とまで言っていました。


父が亡くなって早2ヶ月が経ちますが…

ずっと泣き続けていた母の、久しぶりに元気な声を聞く事ができました☺️
よしりん先生ありがとうございます♡


吉野先生の軽快な話っぷりと😀深くそして広く展開する真実の講演会は、本当に心を元気にしてくれる〜🍀


そしてワクチン接種拒否も、自分で納得して出す答えが一番ベストだもんね😘


それにしてもテレビはマイナンバーに向けて必死ときた!😮‍💨📺


画像13

画像14


感染者数が落ち着いた時には、次の計画の下地を作りあげるんでしょう。
一時の隙も与えませんよ😩


画像15


2024年の新貨幣発行に向けての下地作りと、デジタル社会への移行へ向けてだよねー🤖

やはり進むか…😑


そして今最も注視しなければならない事が、


『緊急事態条項』❗️❗️❗️



「ナチス憲法、あの手口学んだらどうかね」🥸

これを発言したのは4年前の麻生太郎です。


画像5

画像6


発言が政治家というより、いつでも立ち位置が上級国民なんですよ💀麻生さん🥴


画像7

画像8

画像9


こんな人に国民の声が届くと思えない😑


画像10



ナチス憲法、それがワイマール憲法48条👇

画像6


これが今自民党が憲法改正しようとしている、

『緊急事態条項』となります。

そして4年前の政権は安倍政権!


画像7


似てい過ぎ問題…🤭

歴史から学べ!は自民党にとっては支配の歴史から学べ!なんでしょーね😤


画像13


国民がコロナを恐れてる、だから今のうちに変えてしまえ!といったところでしょーか🧐


画像16

画像17

画像22

画像23

日本憲法には「緊急事態条項」がないから、有効な感染拡大防止策が取れないないのではないか、ということを切り口ね…😒


そもそもさ、

この人達どこまでが日本人なんだ???🙄

画像18

はい!3名ロックダウン必要❗️


ナチスの「ヒットラー独裁」がなぜ可能になったのか、これは「緊急事態条項」が濫用された結果です。

この緊急事態条項には権限が二つありますが。



一つ目が「委任独裁」・・・緊急事態に一つの機関に権限をまとめる。それが収束したら戻す。



二つ目が「主権独裁」・・・憲法自体を根本からひっくり返すことができる。
ワイマール憲法では、この「主権独裁」が書き込まれていたのです。


画像14


こうしてユダヤ人大量虐殺などという、残虐な歴史がドイツで生まれてしまったのです。


画像15


では日本で憲法改正が行われたら…
どうなるのか?🧐

弁護士 白神優里子・・・憲法シリーズより抜粋~👇

 第99条(緊急事態の宣言の効果)第 1 項では、
「緊急事態の宣言が発せられたときは、法律の定めるところにより、内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができるほか、内閣総理大臣は財政上必要な支出その他の処分を行い、地方自治体の長に対して必要な指示をすることができる。」とれ、国会を無視し、内閣だけで人権を奪う法律をつくることができます。政令を制定できる対象事項の範囲も決まっていません。 
第 3 項では、「何人も、~国その他公の機関の指示に従わなければならない。」とされ、私たちは罰則付きで内閣の政令に従わなければならなくなるでしょう。
 「いつでも」「法律で定めさえすればどんな理由でも」「あらゆる事項について」人権制限できるという、大変危険な緊急事態条項です。
 自民党改憲案の緊急事態条項は、あらゆる事項について、人権を奪う法律をつくることができます。これはナチスの「授権法」と同じです。
 気に入らない政党を禁止にすることも、都合が悪い言論・出版物を禁止にすることも、政府に対して批判的な番組・新聞社を潰すことも、労働者
を戦争に強制的に動員させることも、それに歯向かう労働組合を解散させることも、政府を批判する者を裁判にかけずに刑務所に入れることも、戦争のために国民から財産を奪うことや外出禁止にすることだって可能です。「独裁」が可能です。
 私たちには政府を批判する正しい情報が全く入って来なくなり、政府をチェックすることもできなくなり、どんどん政府が暴走していきます


言論統制なんてオチャノコサイサイ♬
戦争へ向かわせる事も簡単♪
歯向かったら刑務所行き👉
あらゆる事に人権制限☠️
1人の独裁者が生まれたら何でもできちゃう👿


こんな改憲を意図も簡単に進められて、

コロナパンデミックついでに進められて大丈夫かーーーーっ!?!?って🤨


誰がどのように使うかで、

大きく内容が変わっていってしまう。

というリスクが含まれているということを、私たち国民は知る必要があります!😑


コロナ怖い!
ワクチン打ちます!打ちません!
今はまだ個人の選択ができるが……。


この憲法改正が通ってしまったら、時の権力者によってはそれさえも選択する自由がない可能性だって十分に出てくるということですよ🤮


画像36


独裁狙い🌀

画像4

画像5


やめてくださいな〜ここは令和の日本ですよ😩


コロナ茶番の大きな目的の一つがここちゃうん!?


画像6


物騒すぎる内容となっとります😵‍💫


画像7

そんでもって民意は?🙄

画像20


57%が賛成です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️って🤭


単純にコロナ感染拡大を防ぐためにロックダウンが必要だ!という方、国防が必要だ、この辺の意見の反映でしょうか…?


画像9

画像10

画像11

画像12


今回の選挙に出た全員が、この憲法改正を公約に掲げていました。

全員が…🤭


画像19


世界が「数々の予言通り」そして「支配者の計画通り」の下地ができていると感じるのは私だけでしょか…?😑


結局は、この改正により今後の時代の変化により、誰がどう使って行くのか…

今後のことは誰にも分かりません。


これはマスクから始まっていると言われていました。


「マスク外せ!」と皆さんがおっしゃっていたのはこのためです。



マスク着用率とワクチン接種率それを民意とし「今だ!」と、タイミングを見計らっているのを知っているからです🥺



マスク着用率😷ワクチン接種率💉がこんなに高いのか…😞

同調圧力。そして会社でほぼ強要される。

さまざまな理由があるでしょう😔

知っている方々は「どないなってんねん❗️」と思うと思いますが…

世の中には日和見が7割いるのが自然なこと🌲


画像27

これは腸内細菌の割合で、どちらにも(悪玉菌にも善玉菌にも)今後なり得る菌を日和見菌といいます。

画像28


この日和見菌は数の多い方に加勢する習性があります👾

人の世の在り方も、結局は腸内細菌と同じなんですね〜😊
行き着くところがバランスなんですが…。


画像29


ですが、同調圧力で日和見を無理やり報道でコントロールしようとするのはいかがなものか?


この日和見の特徴は、

権威に弱く、データ(エビデンス)に騙される傾向があります。
そしてテレビや新聞を全信頼している😳


日本のマスコミ信頼度は世界一です。


画像37


マスコミ信頼度最下位は、


1位はオーストラリア
2位アメリカ
3位スロベニア
となっています。


ワクチン接種の強制が強いのも、デモが多い因果にも繋がってますよね。

そして肝心のマスコミの「報道の自由度ランキング」は…

日本は毎回下位の66位🌀


日本国民を騙すのは、赤子の手を捻るようなもの…😈


まずはNEWSを疑え!!!!!
SNSを精査しろ!!!!!
テレビを消して自分の頭で考えてみる!!!!!



それが本当に大事だと思います😊


画像36

こんな記事を書い矢先に・・・入ってきましたニュース🌀

あなたは何を考え、どう感じますか?☺️



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

いいね👍フォローして頂けると励みになります♡

「私たちが絶対買わない企業」ミニリストをプレゼントしています🎁↓↓↓

画像37


提供メニューはこちら💁‍♀️↓↓


🐶アレルギー克服についてはコチラ↓↓




#陰謀論
#コロナパンデミック
#真実の世界
#腸内細菌
#吉野敏明
#マスコミの嘘
#同調圧力
#ナチス
#ヒトラー
#緊急事態条項
#買ってはいけない企業
#健康
#スピリチュアル
#憲法改正
#自民党法案
#麻生太郎









緊急事態条項
ロックダウン
情報精査のやり方
陰謀論
よしりん
吉野敏明
コロナ
プロパガンダ
憲法改正
日本人の精神性
スピリチュアル
世の中の真実
次元上昇
時代の変革期
並木良和
マイナンバー
スピンニュース
ナチス憲法
コロナ感染防止
ロックダウン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?