見出し画像

iPhoneアルバム📷のサムネイル写真✨

こんにちは☀
大和市南林間にございます『スマホ修理工房Rinkan』スタッフNです🙂

幾つか写真のアルバムを作っている方💡
アルバムのサムネイルが変更できることはご存じでしょうか?
どうせなら自分で分かりやすい写真や好みの写真をサムネイルにしたいですよね(^-^)♪
早速サムネを変えてみましょう(*^▽^*)

設定方法をこちら👇👇

🍌STEP1
写真アプリのアルバムをタップ
 ⇩
🍌STEP2
アルバムを開いたらサムネにしたい写真を長押し
 ⇩
🍌STEP3
表示されるメニュー内の『キー写真に設定』をタップ
 ⇩
🍌STEP4
選択した写真がサムネイルとして使用される😎👍


サムネ変更したいアルバムを選ぶ
サムネにしたい写真を長押しし、「キー写真に設定をタップ」


選んだ写真がサムネに使用される

午前中はもの凄い強風&雨でしたね(*´ω`*)💦💦
今はすっかり止んでおりますが、
皆さま☔傘☔のお忘れにお気を付けくださいませ💡💡💡
iPhone、Android、iPadの修理は
『スマホ修理工房Rinkan』にお任せください♪
本日も元気に営業しておりまーすヽ(^o^)丿✨

大和市・南林間・中央林間・鶴間・大和・iPhone・Android・スマホ修理
           南林間駅徒歩1分
             Instagram
     スマホ修理工房Rinkan ホームページ :https://rinkan.net
note スマホ修理工房RinkanスタッフBLOG :https://note.com/rinkan_iphone

大和市・南林間・中央林間・鶴間・大和・iPhone・Android・スマホ修理
           南林間駅徒歩1分
             Instagram
     スマホ修理工房Rinkan ホームページ :https://rinkan.net
note スマホ修理工房RinkanスタッフBLOG :https://note.com/rinkan_iphone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?