見出し画像

キャンパスノート6冊分のポエムをプレゼントされた話

突然ですが皆様は異性からポエムを送られた事がありますか?

私はあります

出会ったきっかけは忘れましたが
とある殿方とお茶することになり
当時ジャズが流れる所に行くと云うイキった趣味があったので
ジャズ喫茶に行くことになりました

そこで渡されたのがキャンパスノート6冊分のポエムwww
死んだwww

しかもよくわからんきたねー字で
ポエムとは呼べないシロモノの
絶妙な下ネタが気持ち悪い文章でした

ですが男性が自信満々に見せてくるので
心優しい私は
自制心を傷つけてはならぬと思い
一冊は読んであげたんですが

これを君にプレゼントするよ
と言われたので
シンプルにお断り致しました

その後のことは覚えてません

人間って都合のいいことは忘れるんですね
ふふふ

そいつ元気かなぁ
まだポエム書いてそう

#ポエム  #宇宙一いらない #クセがすごい 

😌😌😌😌😌😌😌


ヘッダー画像はサルートの霊圧が消えてるって突っ込まれた写真です
サルートの霊圧って何?w


サルートっていいよね
ちなみにWacoalのsaluteは70Fを装着してます
プレゼント待ってます🥺💖✨

Wacoalsalute公式サイトはこちら

見るだけでも楽しいよねぇ⚜️

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

夏の思い出

酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺