麺工房 一寸ぼうし

画像1 前から行きたかった高評価のうどん屋さんに潜入🥴 見て分かるように美味しいです(^ω^)美味しいうどん屋さんは面倒は勿論、出汁も美味しいのです!コシがあってモチモチしております(^ω^)
画像2 足りないと踏んでカレーうどんも注文しました(^o^) 今回は2回聞かれる事はなかったです😊✌️ やっぱりカレーうどんも美味しかった(^O^) お店に入る前は親子丼にするか迷ってたのですが丼系が抹消されててうどん類オンリーになってました( ̄∇ ̄)
画像3 普通のご飯とおにぎりはあります!他の方が注文したやつを見てると全部凄いボリュームです!しきも見栄えもいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
画像4
画像5 開店5分くらい前に着きましたが数人並んでました(°▽°)
画像6 入って15分ほどで満席になりました(°▽°)
画像7 おまけ
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?