見出し画像

高級ポテチが美味しすぎる...何だかんだお酒にはポテチが合うんだ...

こんばりんね!
お酒大好き♡名古屋Vtuberのりんねです。

突然ですが、良いお酒を手に入れた時、
合わせるおつまみ悩みませんか?

私は悩みます。


普段、アサヒスーパードライを片手に
100円で買ったポテチとかバリバリ食べながら
晩酌する時間が好きなんですよ。

でもね、良いお酒に100円ポテチは、何と言うか

冒涜してる気がしませんか...?


そんな中、見つけました!
良いお酒に合うポテチを!

今夜の晩酌のおともは、これだ!!!

ハンターズ 黒トリュフフレーバー ポテトチップス


をご紹介!📣

これ、成城石井マニアから一時期流行りましたよね。
もしかしたらご存知かもしれません。


このお菓子の最大の魅力は香り。

開封した瞬間、トリュフの香りがふわっとして

快感、、、♡

トリュフの香り好きな方には
もう本当に堪らないの!

中身はこんな感じ↓

サクサクしてて軽めの食感です。


気になるお味は...

これはトリュフを食べているのか!?


トリュフの風味がしっかり染み込んでて
すっごく贅沢...!!!

もう1枚食べる事に貴族になっていく感じがします。

トリュフが味の主役となってるので
ポテチ本来の味を楽しむよりは、
トリュフの味を楽しむポテチと言えますね。


でも、トリュフなんてお高いんでしょう?

安心してください。

しっかり高めです!!!!!笑

他のポテトチップスと比較してやや高いぐらいかな...

まぁトリュフ自体が高級食材ですし。
それを考えれば妥当な価格帯だと思われます。


・高めなワインを買っちゃった時

・高めなウィスキーを買っちゃった時

・めちゃくちゃ自分を甘やかしたい時

こういう時にすんごいオススメ!

君も貴族にならないか!?
良かったら食べてみてください♡

ご購入はこちら↓


りんねにも買ってくれるよっていうダーリンは
こちら!

りんねのほしい物リスト↓


ちなみに、黒トリュフフレーバー以外にも
キャビアとか白トリュフとかチーズ系とか
結構いろいろ種類があります。

私は黒トリュフが1番おいしいと思ったかな...

もし他に美味しいのあったよ!って方は
こっそりりんねに教えて♡笑


あ、最後に、いちばん重要なこと伝えなきゃ。

これは案件ではありません!!

単に自分が大好きなものを書いただけです!!

よろしくお願いしまーす!(」´ᗜ`)」


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


‎
りんねの声に酔ってけ!🍺*(ˊᗜˋ*)و

普段はYouTubeで活動してる名古屋嬢Vtuber(個人勢)です💋

飲酒雑談,ゲーム,やらかし動画,ピアノ弾き語り...
いろいろ挑戦中🔥


‎ʚ YouTube ɞ

‎ʚ 各種リンクɞ

配信でお待ちしてます🥰

ここがあなたの居場所のひとつになりますように🫶💕

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?