見出し画像

人の持ち物って気になりません?

こんにちは。
あなたの隣人M子です。

私は通勤時に電車に乗るのですが、
電車の中って色々な人がいますよね。

今日は、たまたま近くに居られた青年の持ち物が気になったので
記事にさせて頂きます。

最近はアウトドアっぽいデザインのリュックをお持ちの方が多い印象ですよね。
ナイロン生地の、登山とかに使えそうなやつ。

そういうリュックってなんか色々引っ掛ける所があると思うんです。
で、ナスカン?カラビナ?っていうんですか?
鍵とかいっぱいつけれそうなキーリングみたいなやつ。
あれをつけてる人結構お見かけするんです。

今朝見た青年も、そんな感じのリュックに、キーリングみたいなやつ、
付けてたんです。
その『キーリングみたいなやつ』が、不思議な形状をしていまして。
私の様な、青春時代をテレビゲームに費やした人はきっと反応するのでは?
という形状。

そう・・ゲームに興味のない方もきっとご存じであろうあのビッグタイトル。
『ドラゴンクエストシリーズ』に登場するモンスターキャラクター。

『キングスライム』の形だったのです。

あ、あまり興味ないですか。
すみません。

『キングスライム カラビナ』でググったら出てきました。

こんなやつです。
私が見たのは、メタルキングの方でした。

私はメタルキング派ですね。
スライムバージョンもある見たいですよ。

人の多い場所って、色々な方のセンスが見れて面白いですね。
今回お見かけした青年のこのセンス。好みです。

#ファッション
#小物
#キングスライム
#メタルキング
#カラビナ
#アウトドア
#電車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?