見出し画像

【西武新宿線】上石神井の名店「チャイナダイニング 龍(ロン)」

こんにちは!今日もみんな飲んでますか?
今飲んでいないあなたも夜は飲みますか?飲みますよね!
はい!私は今日も元気に飲みます!

今日の西武新宿ぶらり飲みは上石神井の中華 チャイナダイニング 龍(ロン)です

チャイナダイニング 龍(ロン)外観


このお店は日曜祝日以外

ランチ11時30分から14時
ディナー17時から23時

の営業です。ランチをつまみながら飲むのもよし!ディナーでガッツリ食べながら飲むのもよし!飲み方は無限大(大げさ)

とにかく料理がめちゃくちゃうまい

餃子・チャーハン・麻婆豆腐・炒めもの…何を食べてもなんでもうまい!酒が進む!チャーハンでこんなにお酒が進むのかというぐらいうまい!餃子は6個入りでわけやすい!皮は薄めが好きな私でもここのはバクバク食べられる!

餃子450円
チャーハン600円
麻婆豆腐定食(650円)


ボトルがあるのでリーズナブルに飲める

飲酒のプロになるとボトルがあるお店の評価はぐんと上がります。
だって2回飲みに行っても一回分の飲みぐらいの金額で帰れるんだもの。
酒飲みは酒代の節約が一番大事ですからね!

ビールはアサヒスーパードライ

アンチモルツ派のあなた!朗報です。
生ビールも瓶ビールもアサヒスーパードライです!
アサヒ生ビール450円
アサヒ中瓶500円
お値段も素晴らしい!

街中華マニアは必見!上石神井の庶民の街中華 龍(ロン)は一度は行くべき!

旨い!安い!早い!パパもママも優しくて気さく!テレビもある!
こんな完璧パーフェクトミラクルな街中華他にあるんか!
侮れない上石神井!
少なくとも西武新宿線像では見たことがない!
龍(ロン)は月イチで通いたい名店です。
周りがシャッター街で営業しているとは思えないのですが入り口に近づいてみると活気溢れる店内に思わず引き込まれて入店すること間違いなし!
上石神井に来た際にはぜひ中華 龍に足を運んでみてはいかがでしょうか?

チャイナダイニング 龍 (ロン)
所在地: 〒177-0044 東京都練馬区上石神井4丁目1−11
電話: 03-3594-1516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?