プレジャー①

私の快楽

結婚当初

自営業の夫は

朝も昼も夜も

1日に何度も求めてきた

毎日毎日求められる

それでもすぐに子供は授からず

それが悩みの種でもあった

1年程して

待ちに待った子宝に恵まれた

本当に本当に嬉しかった。

色んな要素があり

しばらくは避妊しようと2年間避妊し

その後再開してもしても授からず

長年不妊治療していた。

その頃の私は

夫とのまぐあいが

痛くて早く終わって欲しい行為でした

楽しみ方がわからなかったんだと思います。

上手く伝えられないし

男は自分かってにしたいものだと思いこんでいて

女性の快楽なんて

我慢するもんだと思っていた。

こんな奴隷思考の私は

夫をモラハラ夫へと変えていった

どうすればいいかわからず

優しくてみたり

強く主張したり

思いつく改善方法を試しても全く変わらず

とてもとても苦しくて

ひどい皮膚炎になった時

別れたほうがいいと思った

でも

うすうす気づいていた

私がダメンズホイホイや

ダメンズメーカーだったとしたら

別れても何も変わらないし

もっとひどくなるかもしれない

そこでモラハラについて調べたら

被害者の共通点があった

やはり私が変わらなくてはと確信した時だった 

それから心屋仁之助さんのブログを読んで 

暗い人生の底辺から

這い上がり

夫は優しくなった

1度流産し
その後、子宝に恵まれることはなかった
まぐあいの頻度は月1ぐらいに減っていたが

今では、たくさんの男性から

かわいいねって言われるほど輝くようになり

好きな人ができた。。。

ここから先は

555字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?