見出し画像

心の優しい人


半年ぶりのnote
お久しぶりです✨
すっかり恋心は
見取り図リリーさんに奪われてます🙈


私の推しは心が優しい
You Tubeでは
企画演出の上で引くほどドSなものもありますが
プライベートでは優しさの塊
(基本はSだとは思うけど)

例えば今日のnote

リリーさんのnoteはどこにも載ってなくて
検索した人だけがたどり着く
リリーさんにとってもファンにとっても
特別な場所✨

今日に限らず元々時々給料日に寄附する方なんです🤍

いつもnoteだけで寄附した事を教えてくれます✨

寄附だけじゃなく、先輩や後輩や共演者やスタッフさんもリリーさんの評価は高いです✨

小さい頃のエピソードでは
お母さんがサンタさんにどんなプレゼントをお願いするの?って聞いたら
『優しい心が欲しい』って言ったとか😻

優しいエピソードはいっぱいあります🤍

私自分の事結構優しい人と思ってたけど、
全然及ばないというか
私は優しいんじゃなくて
弱いだけなのかもしれない
本当の優しさは強さでもあるから


そんな風に思わされたのはこちらの記事

なんて優しい心だろう?
私にはこんな事きっとできない
これを読んで凄く心が洗われた😭

私もっともっと伸びしろありまくり
尊敬する優しい人みたいには
なれないかもしれないけど
私らしくもっと丁寧に生きたいと思ってます✨

私もウクライナ人道支援寄附に賛同し
少しばかり寄附しました。

早く平和が訪れますように・・・✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?