見出し画像

親父・・紹介したい人がいるんだ。

そこのお兄さん。おっぱい好きですか?

私は大好きです。

さて今回紹介したいのは岸明日香さんです。
タイトルの親父がどうとかは一切関係ありません。特にボキャブラリーがなかっただけです(

スターダストプロモーション所属の30歳(2022年現在)ですね。
30歳とか女性として一番魅力的な年頃だと思います。

そんな彼女は最近写真集を出したみたいです。

はっきり言って欲しいです。買います。なぜデジタル版がないんですか?
※STARDUST SHOPPERという公式サイトで生写真付きを買いました

岸明日香さんはとても胸が大きく、冒頭にも胸の話をしておきながら何なんですが、個人的にはこの方の顔がとてもどストライクで好みなんですよね。

初めて岸明日香さんの名前を知ったのは熱愛の噂が流れたときだと思います。
その時は全然気にかけてておらず「新人のグラドルさんかな?」くらいにしか思っていませんでした。

いつの頃からかわかりませんがたぶん26歳を超えたあたりでまた岸明日香さんを見かけるようになり「あれ?顔がかわいいぞ」と思うようになり、ちょくちょくSNSもチェックしています。
あらためて検索をかけてみると22歳頃の当時より今の30歳の方が断然顔が好みなんですよね。不思議です。

当然顔とかスタイルとか好みには個人差があると思いますが、巨乳好きのそこのあなた!岸明日香さんのスタイルは完璧と言えると思いませんか?
岸明日香さんを知らない方もまずはInstagramをチェックしてお気に召したら写真集を買いましょう!

このあたりの写真の表情とかめっちゃ良くないですか??(押し付け
どうでもいいんですが・・好きな女性を晒すことはあまりしてこなかったのでそういう目的で実はブログを始めたのかもしれない・・

どうか来世では岸明日香さんと結婚できるように徳を積みたいと思います(金を稼げるようになれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?