見出し画像

結婚18年目?!

結婚式も指輪交換もなし。記念日も忘れてる。今年に入ってふと結婚して何年か計算してみた。

「2022-2004=18」
「えっ? 18年ーーー!」
気づいたら18年経っていたのだ。驚いた。出会った頃から変わらぬ気持ち。一緒にいるのが当たり前。バカなこと言って笑い合ったり。二人まくらを並べて写真のこと何時間も語り合ったり。主人の淹れてくれた珈琲を飲みながら写真集を一緒に見たり。

「世界一の幸せ者だよ」と言ってくれる。

私は主人の寛大さのおかげでのびのび写真を撮っていられる。今日も写真を撮ってこよっ。ありがとう。これからもよろしくね。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!