見出し画像

「出会って15分で〇〇」自身の結婚や恋愛に関するインタビューを受けました

マッチアップ編集長で婚活サービス「ヒトオシ」を運営中の伊藤早紀さんから、自身の恋愛と結婚に関するインタビューを受けました。

▼インタビュー記事を読む

記事の中では、今までの恋愛や、旦那との馴れ初めについて答えています。※旦那には許可を取ってます。

昔、どうしても彼氏が欲しくて切磋琢磨していた頃の話が後々使えるネタになるとは。

違う学部の男子に電話番号渡したり、好きな人を追いかけて、地方のイベントに飛んで行ったり、出会って15分で◯◯したり、色々ありましたね…。

男にガツガツ声をかけまくったり、唐突に告白したりするイタい子だったんですが、今考えるとイタい行動を若いうちに済ませておいて良かったと思ってます。若いとある程度、若気の至りで許されます。

皆様、恋愛の失敗は早いうちにしておきましょう!

ハイスペ男子との出会い方についても語っています。

▼記事の感想はこちら(ありがとうございます!)

自分はモテないですが、ガンガンいける肉食獣だったからこそ、なんとかなってきた部分があります。

ただし、皆が皆、そんな行動をするのは難しいと思ってます。

声をかける側って、やっぱり断られて傷つく機会も多いし。

奥手な人はアドバイザーがサポートしてくれる「ヒトオシ」のような婚活サービスを上手く活用したら良いんじゃないかなと。

ヒトオシは担当のマッチングプランナー(バリキャリ女子)が、自分とお似合いの相手を月2回紹介してくれる婚活サービスです。

ほっといても自動的に月2回オンラインデートの機会ができるので、忙しい人にぴったり。

結婚相談所よりも断然安くて、心配になります…。

▼インタビュー記事を読む


いただいたサポートは新たなチャレンジのための活動費とさせていただきます。