見出し画像

『素直な君へ』

綺麗なんだよね いつも心が
敵わないんだよね その優しさが
丁寧なんだよね 誰に対しても
周りに自分がどう映っているのか
なんて気にする必要なんてない
自分の感情が誰かを遠ざけても

素直にいたらいいんだよ
気にする必要など何もないのだから

それよりもね 君は君を想うの
今日も笑顔でいるかな?って
一人で悩みを抱え込んでないかな?って
誰かの言葉に傷付いてないかな?って

素直にいたらいいんだよ
気にする必要など何もないのだから

もっと自由にはしゃいでいいんだよ
もっと身軽に生きたっていいんだよ
もっと笑って過ごせばいいんだよ
ほら もっとワクワクする方へ 

素直にいたらいいんだよ
一人で無理なら引っ張り出してあげる

rinrin0423💖

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

📖自作朗読  /  rinrin0423
NO.2/ 2024.04.19

*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣⁎ .。❀ *⁎ .。❀ **.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


🎧『素直な君へ』
作詞︰rinrin0423
作曲︰しぃちゃん
編曲︰ひろくん
イラスト︰ノーコピーライトガール

綺麗なんだよね いつも心が
敵わないんだよね その優しさが
丁寧なんだよね 誰に対しても

周りに自分がどう映っているのか
なんてこと気にする必要ないよ
その感情が誰か遠ざけても

素直にいたらいいんだよ
気にする必要などないから
それよりもね 君は君を想うの

今日も笑顔でいるかな?って
一人で 悩み抱え込んでないかな?って
誰かの言葉に傷付いてないかな?って

もっと自由にはしゃいでいいんだよ
もっと身軽に生きたっていいんだよ
もっと笑って過ごせばいいんだよ

ほらもっとワクワクする方へ

1人で無理なら引っ張り出してあげる


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

2023年4月23日
しぃちゃんからのサプライズギフト🎁✨

【あとがき】
たった一人のために書いたもの
本来なら世に出る予定の作品では
なかったのです。
嬉しいことに詩にメロディーが付き
私の元へ戻ってきました。
こんな嬉しいことはありませんでした。
そんな気持ちもあり…
全体のお披露目は『no_name』
その後に私が絶対に残しておきたい
作品となりました。

(2022年10月21日0時4分作成)
しぃちゃんに出逢えて良かった
本当にありがとう💝
この奇跡の『GIFT』は私の宝物です。

🐯💕フリー朗読用🫖✨
•作品朗読は、上部原作を活用下さい

下記のお願い事(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

・作者名のクレジットお願いします
・ハッシュタグを添付 
・下記サムネイルを使用してください
(自分のアイコンをサムネに入れてもO̤̮K̤̮)

#rinrin0423朗読
#しぃちゃん
#ひろくん
#離れていても友達

サムネイル(作/しぃちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?