見出し画像

元TBSアナウンサー杉尾秀哉氏について

立憲民主党議員で元TBSアナウンサーの杉尾秀哉議員についてですが、

画像1

オウム真理教関連事件の「教唆」容疑で検挙すべきだと思います。

ただこれだけ書いたら「安倍さんを逮捕しろ」と喚いてる左翼連中と変わらないかもしれませんが、

彼(杉尾)がTBSアナウンサー時代にオウム幹部に情報を漏らさなければ、坂本弁護士一家も襲撃されず、松本サリン事件も起こらなかったのではないかと考えております。

地下鉄サリン事件でほぼ全ての実行犯、並びにサリンを精製した幹部が刑を執行されてこの世にはもう居ません。

※謎の通り魔に襲われて命を落とした村井元幹部と林郁夫受刑者は除く

余りにも元囚人が報われないと思いませんか?

黒幕がのうのうと議員をやって、現政権に嫌がらせしてるなんて言葉悪いですが「胸糞悪い」んですよ。

人の命奪っておいてに何が「モリカケ」じゃ!

杉尾は加計学園の在校生及び、オウム事件の全ての被害者、遺族並びに村井元幹部、林郁夫受刑者、麻原彰晃ら刑を執行された幹部連中に一生贖罪しろ!

(林だけだと林泰男元○刑囚と混同するのでフルネームで表記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?