見出し画像

【ダイエット日記】

婚活しようと思ってダイエットを決意。
意を決して体重計に乗ったところ

体重
・125kg
ウエスト
・120cm

某、国民的アニメドラえもんがウエスト129センチくらいなのでほぼドラえもんである。

とゆうわけでダイエットを決意したわけである。
食事のバランスはもちろん美容にも課金してみようと思い港区にある
こきゅうみなみ青山さんへGO

美容鍼灸と
トーンヌール施術
キャビテーション
ラジオ波

キャビテーション及び、ラジオ波のマシンである。
トーンヌール
火山灰などを混ぜているらしい。

まずは温めたトーンヌールをお腹と背中に張りながら施術開始

温度は37度くらい

かなりポカポカする。

背中がほんのり赤みかがる!
写真は貼りません。

施術後3センチくらいウエストが縮んだ気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?