見出し画像

先日、DRSという3日連続の体験型セミナーに参加してきました。
衝撃体験の連続で、これを受けたらもう幸せになるしかない🍀
全人類に薦めたい❣❣❣
ということで、その体験をシェアさせていただきます。


◆背景

ずっと、なんとなくの不安感・生きにくさを感じながら生きてました💦
何かをしていても、今するべきことはコレではないような。
なんだか居場所がないような。
ずっとバタバタいそがしく心に余裕がなくて・・・。
このセミナーを機に、この課題を解決するって決めました。

◆参加目的

・不安感との共存
・バタバタ貧乏からの脱却
・最良願望を見つける

◆参加して気づいたこと

・自分の力
・チームの力
・自分が源
・シェアの価値
・フィードバックの価値
・とって大切な人・大切なもの
・失ったと思っていたものは、失っていなかった。ずっとそこにあったのに、気づいていなかっただけ。
自分の不安感の原因に気づいて、解消する方法がわかりました✨

いろいろあるのですが、例えば年齢について。
私は40歳になったときに、なんだか心がざわつきました。
若さを失ったというか、人生後半に入ってあせったというか、
老いに対する恐怖というか。。。
でも、年齢を理由に足踏みしたり後悔するくらいなら、年齢を手放せばいい。
老いも個性。人それぞれ。

感情を作っているのも自分自身。
感情もコントロールできる。
それが腑に落ちました。

自信がなかったけど、前より自信が持てるようになりました。
どんな状態も、それはその時の自分が選択していただけ。
過去の選択を後悔したり、自分を責めたりしなくていい。
そのときはそれがベストな選択だった。
その選択が合わなくなったら、軽やかに手放して、新しい価値観で生きればいい。

たくさんの気づきがありました。
思い出しただけで泣けるくらい、自分の心の奥に触れる体験でした。

◆まとめ

人生は思っていたよりとってもシンプル。
世界中に大好きだー!!!って叫びたい気持ち。
大好きなものがたくさんある。
今、とても幸せです🍀

感謝の気持ちを伝えたい人がたくさん❤
たくさんの方々のおかげで、今、ここにいる私。
身軽になった私。
これからもっと幸せになれる私。
これまで関わってくださったみんな、ほんとにほんとに、ありがとうございます🌈💖🍀
そして、これからもよろしくお願いします✨

私が参加したセミナー

DRS セルフイメージで未来が変わる!無限の可能性を持つ自分に出会える3日間。

#ここに出会ってなかったら
#Awareness
#DRS
#気づき
#愛と感謝
#無限の可能性
#最良願望
#5次元

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。