紆余曲折

普段私は何事も実践、独学派で
紆余曲折の過程を楽しんでいる。

しかし素早く結果を出したい時に
そのスタイルはあまり適切ではないなと思った。

普段は個人事業をしていて
昼間のアルバイト以外はほぼ全てと言っていいほど
個人事業に充ててきた。

特に今年の前半なんかは
遊ばないお酒飲まない携帯のアプリ全部消す。
などちょっと異常かなと思えるくらいのことをしてきた。

結果は出るのは出るのだが全然比例しない。
むしろ普通に生活していても出るような結果しか得られなかった。

気づいたら書店にいて、いわゆる専門書を買ったのだが
読み始めて数ページで衝撃を受けた。

その個人事業に対する考え方、根本の部分が少しだけずれていたのだ。

全てが覆った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?