長く思い続けるものはありますか?

夢を叶える人になりたい。
夢を叶えたい。
キラキラしたい。
自分の人生を幸せで彩りたい。
大好きな人を大事にしたい。
キラキラ、かわいいがだいすき。
強くてやさしい人になりたい。
この世界の隅から隅まで知りたい。
知らないものを知りたい。
海外に学びに行きたい。

この辺りは、
結局何年経っても消えない思いなんだな、と
最近受け入れました。

そして
幼い頃から思い描く自分への期待も、
やはり高校3年生の頃の自分への絶望も、
きっと忘れられないんだな、と思います。

1人の女性の人生として、
世界の美しいものを見て、吸収したい。
海外に学びに行きたい。
そんな日々の先には
母子家庭の地方移住を進めたい。

そんなことを考えながら日々過ごしています。

これからが見えてきた今、
やってみたいことがたくさん。
だけど、大人になってきた今だからこそ
自分ならできるという大きな期待を添えて。

ここから少しでも
何かに繋がりますように。

長く思い続けるものを自分の日常の中で大事に抱きしめて、
長く思い続けることは自分の力で叶えていけるような人になりたいです。

(がんばれわたし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?