My life~私の第1の人生#2~またもや大問題!

結婚し子供も生まれ幸せに暮らせると思っていたのに、結婚して1年もしない間に予想外な出来事が度々続き、私は小さい時に両親が離婚して嫌な思い、悲しい思い、寂しい思いをして来たから自分の子供にも同じような思いはさせたくない気持ちが強かったので、それでも今の生活を大事にして行こうと、主人にも家庭を持ったからにはちゃんとしてもらおうと思い、主人の事も信じていたのにそれが少しずつ崩れ始めるのだっだ‥

ある日主人の実家に1枚の手紙が届いてた。
督促状だった。
そう、借金返済の督促状でした。
主人の親から連絡があり家に呼び出された。
なぜ主人の実家に届いてたのか、結婚して私が子供を妊娠中、家を購入する前に主人の実家にお世話になり一緒に暮らしていた為、住所もまだ主人も実家のままだったから、その時に消費者金融からお金を借り申し込みした時に身分証明書提出で実家の住所だった為に実家に届いてしまい、親にバレたのだった。督促状が届いたのは、自分のお小遣いの範囲で返せなくなる程、借金が膨れあがっていた為だった。なぜ借金をしたのか、それはやはりパチンコに使っていたからだった。
確かに結婚する前からパチンコをやってたのは知っていたが、借金する程パチンコ依存症(ギャンブル依存症)になっていたとは想像もしてなかった。
仕事を無断欠勤してパチンコやってたお金は消費者金融から借りたお金でやっていたそうで、話しを聞いてビックリ、金額を聞いてビックリしました。
ここから先はプライバシーを含む為、有料記事です。

ここから先は

434字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?