見出し画像

なまずねこのLINEスタンプができました!

まさか、なまずねこのスタンプができるなんて…。

きっかけは、ナマズ(=旦那)の一言。

ナマズスタンプ欲しい

なまずねこのLINE

いつの間に彼はナマズであることを、受け入れるようになったのでしょうか?むしろ、ナマズへの愛が溢れているように感じるのは私だけ?

ナマズの夢をなんとか実現させてあげたい!人のためなら行動力も2倍になるタイプなので、早速LINEスタンプを作っているお友達にダメ元でお願いしてみました。


「ぜひ作りたい!!」


なんて素敵なお友達…涙

しかも、URLを知っている人限定で作成してくれるようで、身内ネタOK・書いて欲しい絵があれば!と私たち二人に向けてのスタンプ作成をしていただけることになりました。

なんて素敵なお友達…涙

すぐに家族会議を開き、LINEスタンプの案を考えます。普段どんなスタンプをよく押すかを分析し、私たちらしいポーズも含め文章でまとめました。

気がついたらリクエストネタが36個にもおよび、これは注文の多いなまずねこ店では…と心配に。しかし、心の広すぎるお友達は「たくさん案出るの羨ましい!」と、快く36個もの案を受け止めてくれました。

気長に待っていてね、と言われていたので、のんびり構えていたら、なんと約1ヶ月後に完成のお知らせが!早い!早すぎる納品!

そして出来上がった作品がこちら。

可愛すぎて、なでなでしたい
ONE PIECE好きのナマズが、麦わら帽子をかぶっております

とっても可愛いと思いませんか?これは意味もなく何度でも押したくなりますよね??

ナマズとネコふたり(?)のイラストは、完全に我が家の日常です。たくさんの時間を使ってスタンプを創り上げてくれた素敵なお友達の名前は「こごみ」ちゃん。

Instagramでイラストをアップしている他、LINEスタンプやグッズなども販売していて大活躍中です!

ぜひ、こごみの他の作品も覗いてみてください。可愛い動物のイラストが盛り沢山ですよ〜。

今回、なまずねこのオリジナルイラストを頂けたので、どこかのタイミングでnoteのアイコンもこごみのイラストに更新したいと思います。

どれにしようかな。候補がたくさんありすぎて迷いますね。なんてったって、40種類も創っていただけたのですから🐈✨

ありがとう、こごみん!






前回の夫婦エッセイはこちらです。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?