見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト_013

みんなのフォトギャラリー用にイラストを描いています。

ーーーーーーー

昔は友達を呼び出してベルギーバーでよく飲んでいました。

好きだったのはギネスビール、ヒューガルデン、シメイです。

重かったり、フルーティだったり、甘かったりで、美味しかったなー。

それまで飲んでいたビールは一体なんだったの、という感じ。

お店の人やお客さんとも仲良くなり、フットサルをやったり、転職先を紹介してもらったりしました。

ビールというとそのバーを思い出します。みんな若かったなー。

ーーーーーーー

※みんなのフォトギャラリー「イケグチリョウ」で検索してみてください。(note内のみでのご使用をお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?