見出し画像

Gravityで仲良くなった人からいわくつきのぬいぐるみ貰って五右衛門風呂の燃料にすることにした

どうも、りおたろうです。
日々、五右衛門風呂の燃料のことばかり考えてる毎日です。

息抜きでやってたGravity(SNSアプリ)で仲良くなった方が

「元カレにもらったぬいぐるみの処分に困る」

とぼやいていたので、

「貰ってうちの五右衛門風呂の燃料にしましょうか?お焚き上げ的な(笑)」

と冗談で話したらノリ良くオッケーされ、DMで住所を送りました(やっぱ今、軽躁かなー?)

どんなぬいぐるみが届くのやら!
かなり大きいらしいので届いたときの家族の反応も合わせて楽しみでなりません(笑)

段ボール自体も燃料になるので、ありがたくて仕方ない。

送料も向こうもちで、あっちは不用品を手放せるし、こっちは燃やすもの増えるしwinwinだと思いたい😄😄😄

この記事も楽しみにしてくれてるらしいので、ワクワクします✨✨

匿名でやってるSNSなので、お相手の名前は伏せますが、楽しい御縁があってよかったです!

ぬいぐるみ、もし見た目が気に入ったらそのまんま燃やさずに使うかもしれません(笑)

気分次第🎵


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)