見出し画像

祝30歳!菅田将暉さんのホロスコープ

今回は、少し前に30歳の誕生日を迎えた菅田将暉さんのホロスコープを見ていきます。

1993年2月21日6:36生まれの菅田将暉さんのホロスコープとアスペクトチャート

🧸太陽と月がコンジャンクション
心の奥底では和合を好み、根は穏やか。
ライフスタイルや、環境、状況を変化させることを嫌う。
視野が狭く、表面には表れなくても、適応力に欠けるところがある。
母や妻の影響力が強い。結婚生活ではかかあ天下になりやすい。
基本的には争いを好まないため、なにかと損をしやすい。

🧸太陽と土星がコンジャンクション
頑固で保守的で、時代と逆行した生き方をしようとする傾向がある。が、その半面、勤勉で手堅い人生を望んでもいる。
年よりくさく融通のきかないところがあり、周囲には、視野の狭い人という印象を与えがち。
一匹狼。官僚や法律関係など安定性と威厳のある分野が適しているが、冒険を求めることで人生が華やかになる。
愛情面では、すれ違いが生じやすい。
人生において乗り越えるべきハードルがなかなか多く、シリアスな運命を予感させる。
が、試練のあとに願いが叶う。

🧸月と土星がコンジャンクション
どこか満たされないという感覚をつねにかかえている。それは、人生やものごとをヒツヨウイジョウニ深刻に受けとめるからで、境遇や年齢とは関係ない。
悲観的な感情にとらわれやすく、人一倍ストレスを感じる。
他人から見れば賞賛に値することも、本人にしてみれば不満足だったりする。神経過敏の傾向が強い。
人と違うことは個性なのに、菅田さんにとってはコンプレックスの原因となる可能性が高い。
節度や良識をわきまえているが、用心深く臆病で、猜疑心が強いところもある。
地味な作業をいとわず、端からみれば無意味に思えることに時間を費やすが、本人は合理性を求めている。
結果的にはそれが功績につながる。
人を羨む感情が強く、他人に厳しいので、身勝手な利己主義に見えるが、それは生きるための防御反応である。ものごとを前向きにとらえる習慣をつければ、人生は明るいものとなる。

【まとめ】
堂々としてみえる菅田将暉さんですが、実はコンプレックスの塊だ、という意外な結果でした。
ちなみに、りおたろうはauの鬼ちゃんが大好きなのであのCMシリーズの復活を強く望みます。

以上、三十路になった菅田将暉さんのホロスコープ鑑定でした🎂

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇️


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)