見出し画像

バシャウマの鬱回

バシャウマです

今日僕の職場に新しい機械が届いて
工場長と組み立てていたのですが
完成したのは僕がする仕事を
3倍早く終わらせるモンスターマシンでした

今までバシャウマがいた場所は
明日から心を持たないアームが
目にも止まらぬ速度で回転しているので
もう人間が入ることはできません
半導体の前では人間は無力、ですな

押し牛丼の感想ですが
冷めていて仕事の遅い牛丼でした

さっさとかっ込んで寝たかったのに
一切れずつ丁寧に食べる必要があり
不安を押し流せず
布団に入ってからも長いこと
スマホを触ってしまいました

寝不足でもできるような簡単な
機械の壊し方を知っている人は
ぜひご一報ください

バシャウマでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?