知らないゲーム

こんにちは、初ギプスです。

僕はゲームが大好きで、いつもタノシイタノシイと色んなゲームをプレイしているのですが、たまにタイトルのわからない、不気味なゲームをプレイすることがあります。

壁の色は土気色、生々しいピンク、青緑色と目まぐるしく変わっていき、そんな遺跡のような場所をずっと通っていきます。

敵キャラの様なものはおらず、ストーリーすらもありません。誰かと話す場面もなく、孤独感に押し潰されそうになりながら奥へ進みます。

ここまで読んで下さった方なら分かると思いますが、このゲーム、つまらなかったです。
プレイしているときも、内心ではやめたいなと思っていながら、せっかく始めたのだからと黙々とプレイしていた覚えがあります。

もう少しこのゲームについて思い出してみたいと思います。
画面はどんな感じ?ドット絵だったかな。
ハードは何だった?思い出せない。
主人公の見た目は?思い出せない。
セーブポイントはあった?
ブレワイの祠のまんまでした。

ブレワイの祠のまんまでした??

じゃあさ、これって………

夢???

今寝起きの布団でこれ書いてるのからしても

夢???

夢だね???

コリャ夢だね???

夢でした。

自分の深層心理メンタルやられてて心配ですね。ゲームやり過ぎってのもあるかもしれませんが。

僕からは以上です。
実際に似てるのあるって人は教えて下さい。
僕はそれをプレイしなければならないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?