見出し画像

幸せと愛してること。物凄く大切な存在。

こんばんは。

夜中に投稿。

夜に仕事行って帰ってきて、いろいろして今のんびり中。

私には、今かけがえのない、大切な物凄く大切な存在の彼氏に出逢えました。物凄く幸せで愛してて、大好き♡

そんな彼に出逢えたからこそ、大切にしないといけないし、私自身、改善しないといけないことは、山ほどあります。

頑張ること。今を継続すること。

更に改善して、成長できるように。

頑張ろって決めた。

万が一の支援の手続きもしてる。いつ起こるかわからんから。それは仕方ない。

気持ち。

気付けたことを継続。

今はそれをやりながら、普通の仕事ができて、普通に生活できるだけでも幸せなことだから。乗り越えないといけないことは人生。

だからやると決めたことはやる!

中途半端とか、絶対しない。

頑張る!

自分にできることを必死にやる。

それが、今できること。

こうやって、noteに投稿することも気分転換になる。投稿できる時にする。

それでいい。

とりあえず今日は、もうこんな時間なんで。

おやすみなさい。

画像1


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!