見出し画像

一生の付き合い

こんにちは。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

腹痛のコントロールが薬でとれない時期がきてしまいました。痛み止めを服用し、効く時は良いんです。けど効かなくなったり、飲食すると必ず腹痛がおきるということがおきます。

一生の付き合い。

コントロールとれる時は、薬の効果もあるし、薬飲まなくてもいけます。飲食しても、全く腹痛おこりません。

これが、保てなくなってきてるのが現実。

入退院を繰り返すことが増えている。

他の症状もでてきたりもします。

主治医も困るような病気…

医者泣かせの病気みたいです

でも、向き合ってくれる信頼関係がある主治医がいます。

最初から振り返ると、手術をして良かったのかもわかりません。

手術は4回しました。

手術をして、余計複雑に…

難しい状況に…

良くなる人が高確率なんですけどね!

ネットで調べたら載っていました。

まぁ、私は、その枠に入れなかった。

これが私の運命なんだって思いました。

人生かわっちゃいました。

わかっていても、覚悟していても、いざ現実になると、ショックがおっきい…

今の心境です。

主治医から、「頑張ってること知ってる」「頑張ってわかってる」「よく知ってる、わかってる」って言われた時、本当に嬉しかった。

ありがとうございます!

ワガママ言うこともありました。                              困らせることもありました。                                   たくさんありました。                                                 場所は遠いけど、これからもよろしくお願いしますです。

主治医は、「治せなくてごめんね」「治してあげれなくてごめんね」と言われました。                            この言葉は何回も言われています。

でも、先生は向き合ってくれる                               信頼できます                                                               調べてくれます                                                            他の先生に相談してくれます                                   私の、まわりの意見を聞いてくれます                                                先生自身の意見を言ってくれます

だから、安心できます。

ただ、家から場所が遠いので、家の近くの元々通院していた病院に、1人だけいます。                       その先生が新しく主治医になっていただけました。

なので、選択枠が増えたことに安心しています。

私より辛い思いをしてる方、しんどい思いをしてる方、たくさんおられます。

私だけじゃないとそう思っています。

頑張ります!


話はかわり…今日のコーヒーはこれ!

画像1

美味いです!笑

外を眺めながら、歩いては座ってを繰り返し。

今日は、お昼ご飯、腹痛が嫌になってしまったから、少ししか食べませんでした。                              ごめんなさい。


今回はこの辺で。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

スキ、フォローありがとうございます!

本当に嬉しいです!励みになります!

毎日閲覧数がのびる数字をみると、嬉しい思いが増加し、書くぞーってなります。

本当にありがとうございます。

noteは、楽しい場所です。

幸せで嬉しいです。


いまだに、有料記事をだす勇気がないのと、心配なのと、不安です。                                                 国語が苦手で…笑

書くの下手ですみません。

でも、本当にいつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!