見出し画像

ゲーム作成 アドベントカレンダー 20日目「駆け抜けろ、砕け散ろうとも」

バグにつぐ、バグ!光の柱が寝てしまう。
小手先の修正がことごとくうまくいかない。普通なら、原因は根本解決をしていないから。根本解決をしなくちゃいけないのはわかっているのだけど、クリスマスまでなので小手先でできるようにやるしかないのです。

小手先の修正をするごとに、足回りが悪くなり、ブレーキがかかるがブレーキで減速する以上に燃料を投下するしかないのだ、時速1kmでもゴールテープを切ればいい。駆け抜けろ、赤熱したエンジンが、きしむギアが砕け散ろうとも。

(見せられる、バイナリデータがないのでポエムを書いておきます)

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・