見出し画像

追い焚きと呼びあえる時間の中で

インフル陽性でした。新年早々とんでもないブーストかかったもんですよ。外出は控えるべきなので室内でできることやってるんですが、熱があり、息はすぐ切れる。だんだんコツが分かってきましたね。高山病の初期症状みたいな感じで対応すれば良いのです。太極拳のように、万力を締め上げるように、ノトーリアスB.I.Gを倒したときのスパイス・ガールのように動けばよいのです。

話が変わって、新居のお風呂は追い焚き機能があるんですけど、これ冷めない夢みたいで危ないな。いつまでも出られない、茹でガエルの例え話あるじゃないですか、ちょうどあの逆。というかインフルであんまりお風呂入っちゃだめですよね。夢に花、花に風、君には愛を、そして手洗いうがいを。

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・