見出し画像

【同じ月を見上げて】しちさんボードで相聞歌《短歌》


会いたいと
そのひと言が
いえなくて
ともに彷徨う
十六夜の月

ただ声が
聞きたいだけよ
宵の月
今からきみに
会いに行きます



な、なんと!٩(๑•̀ω•́๑)۶

去年十六夜杯絵師としてご活躍頂き、現在もイラストレーターとして絶賛ご活躍中のしちさんに、半ば無茶振りでおねだりして相聞歌ボードをご提供頂きました〜❗️٩(๑•̀ω•́๑)۶

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このテンションでもう記事にしたくてたまらないので、さっそくお借りして出しちゃいますヽ(〃∀〃)ノ💕

しちさん、ありがとうございます(*´▽`)ノ 💓


イケメンおにいさんのアイコンがまた素敵です(*ノωノ)

↓おにいさんを手元に欲しい人は、
こちらのネップリからゲット( 。•ᴗ•。)੭⁾⁾



これでも母さん発、休みん俳勝手に企画

🌕「同じ月を見上げて」🌖

月にまつわる俳句、短歌、川柳、都都逸を募集中❗️記事またはコメント欄でご参加ください(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
うさぎ🐇ボードもあります🌙


🌕こちらの相聞歌ボードも良かったらどうぞ



ただいま帰省中。山しかない(。・ω・)ノ゙


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?