見出し画像

名刺代わりの一句【しちさんコラボ】

雪ん子さん(なんかこの名前馴染んできた)が面白いことをしてたので🔻


相聞歌
(恋慕を詠った和歌)、つまり男女で恋の短歌を送り合うみたいなイメージでやってみました(。・ω・)ノ゙

十六夜杯絵師のしちさんのイラストをお借りしています(雪ん子さんの記事にあります)。十六夜杯のオープニング動画で出てきたお二人、再登場✨


花を恋に例えてるので、花びらの背景をCanvaで入れてます。しちさんのイラスト自体はそのままで使ってね🙌


🔻名刺にすると美術館に飾ってもらえます💓


🔻今までのこっそり返歌で作った歌を載せちゃうのもアリ✨


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?