見出し画像

【芸術から一句】さよならロザリオ【小説】&対象芸術を追加のお知らせ。


神の御手みて零れ落ちたる子供たち
愛を知らずに愛を求めむ


出会ったのは十六夜杯の歌姫としてだけど、その前に読んだ「さよならロザリオ」に衝撃を受けた。

親の愛を知らない子供たち。
彼らはただ存在するだけで愛されるという幸福を知らない。満たされないお腹をあらゆるもので埋めようともがき苦しんで、必死で生きようとする彼らは、誰かを疎んだり、盗んだり。

それは決して正しくはないかもしれない。
神にも見放されてしまう行為かもしれない。

彼らが懸命に生きようとする純粋な姿がとても愛おしくて、ギュッと抱きしめてあげたくなるんだ。

シズゴンちゃん、もうこの中の誰かなんじゃないだろうか🥺✨胸がキューッと締め付けられるようなストーリー、6話まで連載中なので、まだ読んだことない人もぜひ読んでみてね٩(๑òωó๑)۶


🔻「さよならロザリオ」連載マガジンはこちら。



🔻対象芸術枠を追加しました❗️

その他枠(彫刻、ミュージカルや演劇などの舞台、写真、漫画、アニメ)を追加します。

※ご自身のではなく、他の方の作品からの二次創作でお願いいたします。noterさんの写真でもOKです

あなたのオススメ芸術を教えてね(。˃  ˂ )ノ゙
9月23日まで


🔻著作権などの注意事項もご確認ください。


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?