見出し画像

禁酒1年と146日…お風呂リフォーム日記①

こんばんは!
さて、いよいよ始まりました!お風呂リフォーム😀🛀

今回リフォームを頼んだのはこちらの会社になります。

まず最初に家の中の養生。

ものの一時間くらいですっかり搬出されてました😂


で、職人さんたち用にお菓子と飲み物をご用意しました。
各自、ブッフェスタイルで好きなものを好きなだけ召し上がっていただけるように。
で、休憩時間に限らず、のどが渇いたりちょっとつまみたい時もあるでしょうから、お手拭き代わりの除菌ウエットタオルなども用意しておきました。

オロナミンCが人気!!
蒸しケーキも意外と人気でしたね~😁

今夜から完成するまでは一階義母のお風呂を借りるので、体重測定が出来ませんでした~(^▽^;)ま、たまにはいっか。(いーのか)

ではまた明日~(・∀・)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?