見出し画像

禁酒1年と148日…お風呂リフォーム日記③🛀😃完成✨

こんばんは~
今日でお風呂リフォームが終わりました!(≧▽≦)

朝から雪が降り出し、大工さんや施工業者さんが無事に来れるか?そして来たはいいけどすぐ帰宅命令とか出ちゃったらどうなるの~?と思っていましたが、無事に終了☆彡

鏡無くして正解🙆‍♀️
今度窓の掃除しよう…(^_^;)
床はほっカラリ床💓💞
towerのマグネット湯桶や
ホルダーで統一😀
ベージュ&白って清潔感あって最高♡
壁とカウンターの間が開いていて
お掃除も楽々ですよん☺️

今日来た大工さんが🧔「とってもキレイに住まわれていますね😀」と褒めて下さいました!
築20年過ぎているんですよ?と伝えた所かなーり驚かれましたよ🤣まぁ以前の汚部屋のままだったらそうは言ってもらえなかったでしょう…
去年からキレイに整えておいてよかったです♪

そうそう、この大工さん🧔工事が始まる約束時間まで、雪が降る中エンジンを切った車内で待機していたんです。
たまたまそれを見かけたので、開始時間より30分早く家に入ってもらったのですが、冷えたのでしょうね、、入るなり「🧔お手洗いお借り出来ますか?」と言われ使ってもらいました。
基本、こういう方達は施工主のお手洗いなどは借りないと聞いていたのですが緊急事態だったようで…💦

でも急にトイレを貸してほしいと言われても全~然動じません!!
だって「毎日トイレ掃除」していますから~~✋😃

そんなこんなで3日間に渡ってリフォーム終わりましたが、実は明日、脱衣所の床と壁も張り替えてもらう事になっていましてね😀

お風呂出入口のビニール床が浮いて
中の木材が朽ちかけてます💦

家中きれいになってきて、本当に嬉しすぎです!(≧▽≦)
もう汚れさせません!!😤😤

さ、久々の計測☆

52.0㌔30.7%(前回比-0.3㌔-0.2%)

明日は祝日なので私は仕事がお休みなんです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっとだけ夜更かししようっと😍
ではではまた明日(´ー`)


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?