見出し画像

禁酒1年と359日…不安感でいっぱい😵

こんばんは。
昨夜のショックで悲しい出来事により、私としては珍しく不安感や焦燥感でよく眠れませんでした😣

そのいとこ(Hくん)とは小さい時からよく一緒に遊んでいたので尚更😓母と叔母がとても仲良し姉妹だったのでお正月や夏休みなんかはお互いの家族が祖父母の家に集まり、いつも一緒に過ごしていました。
大人になってからは会う機会も減りましたが、叔母から近況を聞いていたので、普通に元気にしていると思っていたんですよね~

ほんと、人の一生ってあっけないなぁ。
簡単には死ねない、死なないって思ってたけど、何かの拍子にこうやって終わってしまうんだよな。まぁそりゃそうか。交通事故やレジャー中で命を落とすこともあるくらいだし。

今生きていることが奇跡、と言うけれど本当にそうだ。

本当は明日、母と一緒にHくんに会いに行こうと話していたのですが、まだ検死?司法解剖?が出来ず、死因が特定できていないためいまだに警察署に安置されているとのこと。なので会えないんです。検死が終わり次第斎場へ運ばれるそうなので、その時会いに行こうと思います。

ちょっとしばらくどよーんとした気分が抜けないかもしれません。
食欲もイマイチなのですよ😥しっかりしなきゃ!と思いますが、とことん自分の感情と向き合って、気が済んだらいつも通りの私に戻れるかと思います。

今日は気を紛らわすために徹底的にお掃除しまくりましたよん♪
明日は台風の影響で大雨予報ですし、家の中のことやって過ごそうと思います。
台風進路の東側に入ると東寄りの風が吹いて、気温もそんな上がらないと予想。でも台風が運んでくる風だから蒸し暑いでしょうなww🌀


本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

52.9㌔31.1%(前日比?)

昨日あまりのショックに体重測りそびれ(^▽^;)前日比がわからん┐(´д`)┌ヤレヤレ…こんな日もありますな。

ではではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?