見出し画像

禁酒227日目&220日目…4月まとめてみた結果😄

こんばんは~今日は4月最後の日。今月の結果をまとめてみましょう!

今月一番多かったのは4/10の52.6㌔、本日4/30は51.6㌔でした。

コチラは↓あすけん3ヵ月のグラフ。だいぶなだらかですね~( ̄▽ ̄)

コチラは↓6ヵ月のグラフ。こうして見てみるとすごい下がってます!たいしてつらい思いもしてないのに減るなんてすごーい!です😄

結果52.6㌔→51.6㌔(-1.0㌔) 30.8%→30.2%(-0.6%)

スタート時(9/15)からのトータル 62.1㌔→51.6㌔ -10.5㌔ -4.8%

4月後半になってやっとトータル-10㌔が定着してきました。😅
今月は息子の誕生日があり本人がいないのにケーキを食べたりw、ワクチン3回目を打ってダウンする前にお好み焼きを食べたり昨日は肉の日と称してステーキ食べてりして食べたい物を食べたいタイミングで食べてました。

https://note.com/rira_koro/n/n807219435220

https://note.com/rira_koro/n/n9f13fac6d527

これって今までのダイエットではありえない状況なのにそれでも少しずつ減っているのでちょっとびっくりですね~😲
でも…実はここからが本番だと思っています!😉

その名もダイエットならぬ「イジエット(維持エット)」\(^o^)/

減らしたその先にある、維持する事の難しさ。。。
私も10年前52㌔台だったのに10年かけてリバウンドしましたので、維持することはとても難しいのは十分承知しています(^▽^;)アラフィフになってもここまで減らせた事を自信につなげ、

いかに維持するか?そして学んでいる中医学を生かしていかに若返られるか?(見た目や体内年齢)を検証して行こうと思っています😊

5月は50㌔台が出るといいなぁ…(´ー`)

☆本日の計測☆

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日51.6㌔ 30.2%(前日比-400g -0.3%)

赤身肉ステーキ効果なの?体脂肪がちょい減りました!😁いよいよ29%台に持っていけるかしら??

トータル-10.5㌔ -4.8%

さ~て明日も仕事だ!早寝早起きするわよ♪GW後半は仕事が無いのでしっかりイジエットして行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?