見出し画像

禁酒1年と254日…新しいシャワーヘッドがやってきた!🛀

こんばんは☆
先日、母の日のプレゼントを遅れてプレゼントしてもらいました🌹

シャワーヘッドです♪

本当はミラブルやリファの物が欲しかったのですがね…これでも嬉しかったで~す(・∀・)ありがと次女よ☆

お高いのじゃありませぬ🤗
今までのシャワーヘッド
TOTO製のものです。
取り付けは外してねじ込むだけ!
カンタン‼️
セッティング終わり😆

今までのはヘッドが大きくてまんべんなくシャワーが降り注いでましたが、手元でストップが出来なくていちいち大元のノズルを止めないといけなかったんです。
まぁそれも慣れれば全然苦じゃなかったのですが。長女が泊まりに来た時、手元で止められるとすごく便利だよ~と言っていたのでそれにしてみました(*´▽`*)

新しい物は水流の強さも調節できるので、シャンプーを流すとき、強水流にするといい刺激になるし、早く流せるのでとてもいい感じです♪

ただ手元スイッチは…今までの癖でついつい大元で止めてしまうのよ😅慣れって怖いわぁww

今流行のミラブルやリファはこのシャワーヘッドを使いこなしてから検討しようと思いました😂

本日の計測☆

52.0㌔30.7%(前日比-0.2㌔-0.1%)

さ~明日も大忙しの予定なので、早寝しますわ( ˘ω˘)スヤァ

ではではまた明日(´ー`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?