見出し画像

禁酒197日目&16時間断食190日目…3月まとめてみた結果😊

こんばんは!今日で3月最後ですね~年度末だ(^_^;)さっそく今月まとめてみましょう!

今月一番多かったのは3/6の53.2㌔で、今日3/31は52.3㌔でした。

画像1

あすけんの今月一か月のグラフ↓↓

画像2

結果 53.2㌔→52.3㌔(-0.9㌔)    31.0%→30.6%(-0.4%)

スタート時(9/15)からのトータル  -9.8㌔ -4.4%

今月-10㌔行った日もありましたが、こんな感じに落ち着きましたね(・∀・)

ここからはゆるやか~に減らしていくつもりです♪😀

そーいえば最近華原朋美さんがすごいダイエット頑張っていますね☆

あの短期間で-22㌔だとか…😅まぁちゃんとパーソナルトレーナーがついて運動もしているから減るでしょう…当時の朋ちゃんは40㌔前半くらいだったそうで確かにほっそー!!って感じでしたよね?😅方法は違えど同じダイエッター仲間として見守りたいですし、応援しています!(≧▽≦)

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.3㌔ 30.6%(前日比-0.2㌔ -0.1%)今日は年度末。明日4/1は長男の誕生日です!でも本人は同棲してるから直接お祝いしてあげられないけど…LINEしてあげようっと🍰

トータル-9.8㌔ -4.4% さ~科捜研観て歯磨きしましょ!また明日~(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?