見出し画像

禁酒2年と139日…帰ってからドタバタでした💨

こんばんは。
火曜日は私が仕事なので旦那が休みになるようにしてもらってます。

なのに今日は夕方からどこかへ出かけてしまったようで、義母にワンコの世話をお願いしてました。あのさ~

出来るわけないだろが!!😠


日頃いつも世話をしているわけじゃないから無理だっつーの!

私が帰宅するや否や玄関に来て「あら、帰った?ワンちゃんなんか呼吸が荒いのよね~」と。
ちょっ待てよ!(キムタク)

どうも旦那が出かける直前に無理やり水を飲ませた為、鼻から水を吸ってしまったらしく鼻からズルズル水の音がしていて口呼吸になっていました。
身体を起こさせようとしても嫌がって起きないので、スポイトで水を飲ませ身体をさすっていたらくしゃみをし、鼻から水がプシュっと出てようやく呼吸が落ち着きました。
もう焦った~(;´Д`)💦

その後帰ってきた次女と一緒に点滴を入れひと段落…(´▽`) ホッ

なんでちゃんと出来ないんだろう!何度何度も注意してもダメ。こりゃ早めに認知症を診てくれる医者に行ってもらいたいわ😡

本人はちゃんとやったつもりでも出来てなけりゃ意味ないんだからな!ったくもう!

さ!本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.4㌔ 31.2%(前日比-0.3㌔-0.1%)

はぁ~今日はいつも以上にくたびれました。
こーゆー日は早く寝るに限るぜ!( ˘ω˘)スヤァ

ではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?