見出し画像

禁酒1年と208日…船旅行きたいなぁ~🚢🤗

こんばんは!
数年前、都内に出た時たまたまイベントをやっていました。
プリンセスクルーズ」の魅力を話す、みたいなイベントでタレントの北斗晶さんがゲストで登壇していて、実物大の船の模型をあしらった舞台の上でお話しされていました。

その時、LINEで友達登録するとプリンセスクルーズ船で出しているコーヒーの無料サービスが受けられると聞いて友達追加をしたら、定期的にお知らせが届くようになり、かなりよさげだったので思い切って予約をしようとしていたのです。

ですが皆さんご存知の通り「コロナを持ち込んだ船」になってしまい、しばらくダメでしたよね~😅

最近になって色んな旅行会社が船旅のプランを発表していて、行きたくなってうずうずしてます!

次女に話したら「絶対ダメーー!!沈んだらどうすんの!?船はダメ!!」ですってww
沈んだらその時よ。潔く諦めて海に住もうと思うww🌊海大好きだもん🥰

実家の母を誘って今年中に行ってみようかな?と考えてます♪計画してる時が一番楽しい時間かもね🤣🤣

さて本日の計測☆

51.7㌔30.6%(前日比-0.3㌔-0.1%)

船旅、他にもありそうなのでこの後ネットサーフィンしてきま~す!
ではではまた明日(´ー`)








この記事が参加している募集

スキしてみて

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?