見出し画像

禁酒2年と109日…ありがとうウサギ年🐇よろしく辰年🐉

こんばんは!
さぁ今年も残すところあと数時間ですね(^▽^;)

今年も色々とありましたが、このnoteは毎日投稿を続けることが出来ました😚飽きっぽいのにねww

まぁつたない日記代わりにしているのでなんの面白みもありませんですが、来年も引き続き書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今年は次女が彼氏と旅行へ行っているし、私は千葉の実家には帰らずこのあと義母、義妹家族(旦那の妹家族)と過ごさなくてはいけないという、苦行が待っておりますゆえこの辺で…(明日のnoteで新年早々愚痴愚痴言いそうww)

くっそー!千葉帰りてぇよー!(。-`ω-)


本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

51.7㌔30.5%(前日比+0.1㌔±0%)

今日は筑前煮と紅白なます、酢ばすだけ作りました。どれも私の大好物👄
明日は長女夫婦が来るのでそれはそれで忙しくなりそ…

では!今年もありがとうございました。
みなさま良いお年を~(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?