見出し画像

禁酒2年と190日…サンスベリアその後🌳

こんばんは♪
以前サンスベリアに花芽ついたのを発見したのですが👀

あれから一か月ほど経ちまして、見事にお花が咲きました~\(^o^)/わーい!

土曜日見た時は向こうの1つが
開いてきてました🌸
今日見たらほとんど咲いてます🌸
なかなか賑やかな咲き方ね💕︎

近づくとほんのりユリのような甘い香りがします😄いいねぇ~春だね~🌺🌹🌼
寒の戻りで桜の開花は足踏みしてるけど、玄関脇の植えっぱなしチューリップもだいぶ大きくなってきたので少しずつだけど春になってきてるのを感じます😍

今夜は次女がまた彼氏と夕飯を食べてくると連絡があったので、ひとりご飯をサクッと食べました。
こうしておひとり様時間が増えていくんだな~おひとりさまばんざい\(^o^)/

本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.2㌔ 31.3%(前日比+0.2㌔+0.1%)

久しぶりに計測したけど、すんごい増えてはないが普通に53キロ台が定着しているじゃん?もうこれがデフォなんだと思う~(*´ω`)ちぇ~

ではではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?