見出し画像

禁酒2年と129日…5年ぶりの免許更新🚙

こんばんは♪
昨日は5年ぶりの免許更新へ警察署へ行ってきました。
5年前はまだ新元号「令和」が発表される前だったので「平成36年」のみの表記でした。

今回更新したら「西暦」と「元号」の両方表示されてたからよかったわ~😚最初っからそうしときゃ良かったのにね!

そうそうちょっと前に話題になっていましたが、埼玉県は今月から手数料などのお金はすべてキャッシュレス決済になってしまったので、現金が使えなかったんです。

確かに届いた免許更新のお知らせにも書いてありましたが、あまりに周知が遅く、窓口には「???」状態の年配の方が多かったと聞きました。

移行期間もなくいきなりこれじゃ~ねぇ。

今年7月に発行される新札は深谷出身の渋沢栄一を採用しているというのに…せっかく採用されたのにね~矛盾してるっつーか…間が悪いっつーか😂
ま、埼玉県のやるこたぁあんま興味ないからいっか🤣

さ~本日の計測☆

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.2㌔ 31.0%(前日比-0.5㌔-0.3%)

よ~し、ちょっと排出できたかな?
昨日残しておいたアンリシャルパンティエのチーズケーキ、次女に全部食べられてしまった( ̄ー ̄)ひどすぎる…私のバースデーケーキだったのに!!また池袋に行って買ってくるんだから~~😭

ではではまた明日(´▽`)


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?