見出し画像

禁酒1年と145日…さよならお風呂🛀

こんばんは♪
いよいよ明日から待ちに待ったお風呂のリフォームです!

経年劣化による傷んだ壁や落ちなくなった黒ずみ汚れなどが一掃されると思うと…嬉しいやら嬉しいやら😍(大切な事なので2回言いましたww)

今まで20年間、お世話になりました!(o*。_。)oペコッ


子供達が小さかった頃(6歳4歳3歳)毎日4人で入ってた浴槽(*^^*)

ここに4人てすごくないですか?🤣
ミストサウナの噴き出し口…
数える程しか使わなかったなぁサウナ🤣
最後にキレイに拭いてあげなくちゃ✌️
新しいお風呂には鏡は付けませんぞ!

朝8時半から作業員の方がいらっしゃるとの事なので、いつもよりずっとずっと早く家の事を終わらせないと(^▽^;)忙しいですが頑張ろっと(^^♪

本日の計測☆

52.3㌔30.9%(前日比+0.3㌔+0.2%)

今朝は時間が取れずお通じが無かったんで、その分の微増でしょう!そうだと思いたいー!😂そうだと言ってー!😂

ではではまた明日(´ー`)



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?