見出し画像

禁酒2年と158日…サンスベリアに異変が!part2🌱🪴😚

こんばんは。
先日我が家のサンスベリアに花芽がついたと記事にしました。

花が咲くまで2週間ぐらいかかるってことなのですが楽しみなので毎日ちょこちょこのぞき込んでいますww

そしたら今朝、茎のあたりにキラキラ✨したものが!!

しずく‪💧‬が見えます?👀✨️

これ「蜜」だそうです。
お花が咲くとゆりのような香りがするんですって~(^ω^)
やだ!大好きな香りだわ!

土日仕事だったので明日はちょくちょくのぞく予定です👀(ほっといて💦←サンスベリアの内なる声w)

本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.2㌔ 31.0%(前日比-0.5㌔ -0.3%)

おや~?一気に減ったな?なんでだろ?仕事だったからだろうけど…ま、いっか!体脂肪も減っていい感じですな( ̄▽ ̄)この調子やー!

ではではまた明日(´▽`)



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?