見出し画像

美味しいアイスを更に美味しく!

結果として先程、初の有料記事を書いてしまいました。
赤裸々な塾選びの基準?にしたので。

さて、突然涼しくなってきたのに、精神だけはまだ夏を引きずっています。

だからアイスクリームを時々買ってしまう。
だって、今年の夏発見したんですよ。
何を?って
美味しいアイスを更に美味しくする食べ方。

それは!プレーンヨーグルト(無脂肪)と一緒に食べる。
お皿にアイス入れてヨーグルト、またアイス、そしてヨーグルト。
二層にしたらそこにはプレーンなパフェ出現。

夏、チョコレートとかもそんなに食べたいと思わないほど暑かったからもうそれだけで充分。
フルーツがあったらトッピングするともっと良いです。

生クリームの背徳的罪悪感を味わうことなく、パフェ的な楽しさを家で味わえます。

プレーンヨーグルトも、そのままで美味しいですよね。

この組み合わせによって、どれだけのストレスが飛んでいったことか。
とまでは言わないけど、美味しいです。

夏の名残にぜひお試しあれ!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?